WOMB OFFICIAL SITE

Google Maps

NEWS

icon-close-large
08/01 SAT

コロナ感染予防対策の為のお客様へのお願いと当店の取り組み

【お客様への6つのお願い】
 
① 飲食時以外のマスクの常時着用、また咳エチケットへのご協力をお願い致します。
 
② ご入場時に手指アルコール消毒、体温チェックへのご協力をお願い致します。
 
③接触確認アプリCOCOAのインストールをお願い致します。
 
④以下の症状があるお客様はご来場をお控え頂きますようお願い致します。状況によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
 
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
 
・現在体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様 (咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
 
・医師から外出を控えるよう指導されているお客様
 
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいるお客様
 
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していないお客様
 
・その他、体調に不安があるお客様
 
尚、会場内で万が一気分が悪くなった場合、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出るようお願い致します。
 
⑤「こまめな手洗い・手指消毒」のご協力をお願い致します。
 
⑥ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。
 
【当店の感染症予防対策への取り組み】
 
・感染症拡大予防のため、スタッフはマスクを着用しております。
 
・館内にアルコール消毒液を設置し、感染及び拡散防止に努めております。
 
・人の手が触れる場所は清掃時にアルコール消毒を実施しております。

・施設内に、お客様へ感染症予防対策のポスターを掲示しております。
 
・飛沫感染の防止のためのソーシャルディスタンスの確保や、バーでの飛沫防止シートの設置を実施しております。
 
・営業時間内は施設内の換気を常時稼働し、定期的な追加の換気(窓や扉開放)を行います。

icon-arrow-lup