WOMB OFFICIAL SITE

Google Maps

NEWS

icon-close-large
06/19 FRI

姉妹店であるクラブ HARLEM とのコラボレーション Tシャツ販売決定

はじめに、医療現場の最前線で、新型コロナウイルス感染症の対応にあたっている医療従事者・医療機関の皆さまに心より感謝いたします。

実はあまり知られていませんが、WOMB のすぐ裏にある、BLACK MUSIC の聖地として不動の地位を築いているクラブ HARLEM とは姉妹店です。
新型コロナウイルスの影響で苦しい状況が続くなか、この苦境を乗り越えるべくクラブ HARLEM との連携を強化していきます。その第一弾として初とコラボレーションとなるTシャツの展開もしていきます。こちらも是非注目して下さい。

IMG_0578

IMG_0655

★6月21日(日)20時から SUMMIT 所属のアーティストが渋谷のクラブ・HARLEM にて無観客でライブパフォーマンス、有料ライブを配信★

1_3u37nt86mtf6sxefeebog

HARLEM と SUMMIT は、初の合同イベント『CLUB HARLEM & SUMMIT, Inc. Presents. “UNSUNG HEROES”』を開催、6月21日(日)20時から SUMMIT 所属のアーティストが渋谷のクラブ・HARLEM にて無観客でライブパフォーマンスを行い、電子チケット制で有料ライブを配信。
新型コロナウイルスの影響で数々の公演の中止・延期となっている中、FUJI ROCK FESTIVAL ‘20にも出演が決まっていたレーベルのひとつである SUMMIT と、ヒップホップの聖地・HARLEM によるスペシャルな一日となります。ライブアクトは VaVa、BLYY、MARIA、OMSB。DJ には PUNPEE、Hi’Spec & DJ ZAI というラインナップが、数々の伝説が生み出されてきた HARLEM のステージ上に一挙集結します。
当日はアーティスト・パフォーマンスの臨場感だけではなく、SUMMIT らしいリラックスしたパーティーの雰囲気が期待される。
さらにサカナクションなど大物アーティストの映像演出やCM制作などで大活躍中の映像作家 MASATO NAGATA (REAKS)によるVJも見逃せない。
配信は21日午後20時からこの日限りの約2時間。(なお、現状アーカイブ公開は予定していない。)
本公演は、コロナ禍以前にリニューアルしたHARLEM初のライブイベントとなる。

『CLUB HARLEM & SUMMIT, Inc. Presents. “UNSUNG HEROES”』

【出演】
LIVE: VaVa, BLYY, MARIA, OMSB
DJ: PUNPEE, Hi’ Spec & DJ ZAI

【配信日時】
2020年6月21日(日)20:00配信開始
※公演時間は約2時間を予定しております。(前後する可能性がございます)

【チケット料金】
料金:1,000円(税込)
※別途各種手数料がかかります。

【タイムテーブル】
20:00〜20:45 Hi’Spec & DJ ZAI
20:45〜21:00 MARIA
21:00〜21:15 BLYY
21:15〜21:45 DJ PUNPEE
21:45〜22:00 OMSB
22:00〜22:15 VaVa

タイムテーブルは当日の進行により、多少の変更がある可能性があります。

CLUB HARLEM 公式HP
http://www.harlem.co.jp

SUMMIT 公式HP
https://www.summit2011.net

【チケット詳細(ZAIKO)】
・クレジットカード決済
・PayPal
・wechatpay
・alipay
・コンビニ決済
でお支払い頂けます。

※コメントはTwitterのハッシュタグを反映させていただいております。

#HARLEMxSUMMIT

上記のハッシュタグでコメントがライブチャットで反映されます。
※ライブチャットの有効時間は配信開始時間30分前から配信終了30分後までを予定。

【注意事項】
○ 放送は万全の状態で実施致しますが、万が一、配信上の不具合(配信停止など)が発生する可能性がございます。下記の注意事項をよく読んでいただき、ご理解いただいた上での購入をお願いいたします。

※本公演はインターネットでの公演です。
※アーカイブの予定はございません。
※途中から視聴した場合はその時点からのライヴ配信となり、生配信は巻き戻しての再生はできません。
※ZAIKOのサーバーの不具合、配信側の回線の不具合などでお客様がご視聴ができない状況になりましたら、別日で再放送の日程を設けさせていただきます。(再放送の詳細日程については、イベント翌日にご案内させていただく予定です。)
※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
※URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
※ライブ動画ページ内には投げ銭機能(Stickits)がございます。1回目の投げ銭を行っていただく際、改めてクレジットカード情報の登録が必要となります。(画面への反映は特にございません)
※開催にあたりまして、出演者・スタッフともに感染症の拡大には細心の注意を払います。
※当日は、本番前に出演者・スタッフとも検温を実施し、37.5℃以上の発熱をはじめとする症状がないことを確認いたします。
※ 不測の事態が発生した場合には、急遽イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。
※本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、生配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。
※視聴環境について
インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性がございます。
配信画面のフリーズ、遅延などはご利用いただいておりますインターネット回線の状況に影響を受けます。
なるべく下記、ご確認いただきましてご利用回線に負荷を少なくした状態でご視聴をお願いいたします。
・WiFi接続機器をなるべく減らす
・WiFiルーターと視聴端末の間に緩衝する物体や構造物をなるべく置かない/避ける
・スマホ端末のバックグラウンド起動中のアプリを最小限とするなどの対処を行なってください
また、ご視聴にあたっては大量のパケットを消費します。スマホ端末などで4G回線を使用してご視聴の場合は、ご契約の通信量プランなどをあらかじめご確認ください。
※お客様の通信状態または携帯電話の容量不足などにより繋がりが悪い、または通信不可能となった場合、弊社では責任を負いかねますので必ず通信状態をご確認の上、ご視聴頂けますようお願い申し上げます。

■公演に関するお問い合わせ:株式会社 おたのしみ研究所
TEL:03-5768-4910

【販売リンク】
https://harlem.zaiko.io/e/UNSUNG-HEROES

icon-arrow-lup