WOMB OFFICIAL SITE

Google Maps

CALENDAR

icon-close-large
05/01 SAT
【開催延期】GATHER
TECHNO
23:00-4:30 | DOOR: ¥2500
-2F-
TOMMY WADA (From Tokyo), NAO NOMURA (From Osaka), ARIMA (From Sapporo)
【政府の緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ】

期間: 4月25日(日)〜5月11日(火)

政府の緊急事態宣言発令に伴い、WOMB はお客様、出演者の皆様、従業員の安全を考慮し、4月25日(日)から5月11日(火)まで休業いたします。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------
WOMB のレジデントパーティー SESSION を主催するチームが、自粛を余儀なくされたコロナウィルス時期を経て、また来年でパーティ開催20周年を迎えるその節目として、新パーティ「GATHER(ギャザー)」を開催することを決定。
SESSION のレジデンツ DJ であり、オーガナイズを務める DJ の TOMMY WADA 曰く、「東京でのパーティを終えて他の都市へ行く度に、各々のローカルにいる良い DJ たちに出会ってきました。日本にはテクノが好きなコミュニティがあるし、そこで出会った DJ たちの活動をもっと広げることができないかなぁと考えていた矢先に、コロナウィルスの一件があって。自粛中にやっぱり考えたんですよ…世界中のクラブや、DJ たちが大きな打撃を受けている中、自分たちは何ができるのかと。その結果、今だからこそ各都市の DJ たちが集結して、日本各地でプレイする時期なのではないかな思ったんです」。
日本のテクノの可能性、各地に潜む才能を是非 GATHER で体感して欲しい。
icon-close-large
icon-close-large
¥ OFF COUPON
¥ OFF COUPON
05/01 SAT
【開催延期】GATHER
icon-arrow-lup