WOMB OFFICIAL SITE

Google Maps

NEWS

icon-close-large
08/22 TUE

WOMB Travel × 熊本
CABARET LOUNGE BAR
イベント REPORT

8月12日(土)、外型企画 “WOMB Travel” が熊本 CABARET LOUNGE BAR とコラボイベントを開催した。

 

5月末に熊本復興プロジェクトの一環として、熊本 Music Free Trail (MFT) が台北のクラブ BARCODE で行った表敬訪問を WOMB Travel がサポートさせていただいた事をきっかけに、今回熊本でのコラボレーションが実現。MFT が主催する熊本復興プロジェクトの一環としてイベントを共同開催し、多くの地元の方のご協力のもと大成功をおさめた。

 

kumamoto_news_1

 

イベントでは、熊本にてオーディションで選ばれ5月末の WOMB Travel 企画 at 台北 BARCODE でプレイした次世代を担う若手アーティスト 2zy’s.zoo が出演し地元熊本での交流をはかった。2zy’s.zoo は現在熊本で超アップカミングアーティストとして注目を浴びており、今後日本各地に羽ばたいて活躍すべくまい進中である。

 

ゲストの TOMMY WADA は初めての熊本でトライバルセットを披露し、CABARET LOUNGE BAR のオーナー DJ TURBO も安定感のあるグルーヴでプレイ、WOMB からの AKR の4時間に及ぶロングテクノセットでオーディエンスを魅了し幕を閉じた。

 

kumamoto_news_dj

 

近年の CABARET LOUNGE BAR で一番の集客となるほど大盛況に終わり、音楽を通じて熊本の若者とのコミュニケーションもでき、次世代へダンスミュージックシーンを広げられる場となった。

今回は熊本 Music Free Trail (MFT)の復興デイイベントにも参加させていただき、熊本と東京を結ぶ新たな企画も生まれ始めている。

 

WOMB Travel は今後も、日本や世界の各都市で音楽を通した文化交流、地域活性、ダンスミュージックシーンのさらなる発展を目指し活動していく。

 

kumamoto_news_crew_2

icon-arrow-lup