icon-menu-button-close
DJ SAORI

幼少時代よりピアノをはじめ、合唱コンクールで演奏を果たすことがきっかけで本格的に音楽と出会う。 中学時代に FM 局の DJ に憧れ毎日の様に聞いた。好きな DJ さんがいて会いに何度か足を運び、私も絶対将来 DJ になりたいと強く思っていた。当初 J-HipHop や、R&B にはまり、その後2000年頃からレコードを集め我流で兵庫県姫路市、神戸市を拠点に DJ を始める。
2009年上京し、渋谷、六本木の主要 Club を拠点に活動を始め、2012年6月には ”踊る!さんま御殿!!” に DJ 界では初の TV 出演を果たす。2013年には、iTunes から Remix をリリースし、2015年から STANCENATION (日本最大級の custom car event) の Resident DJ に抜擢される。
2017年5月に ネット配信番組 GYAO!のバラエティー番組への出演、10月にはTBS テレビの『夢なら醒めないで』に出演、その他ラジオでもミックスを手掛けるなどマルチに活動する。女性 DJ の中でも数少ないレコード世代で、新旧問わず幅広い選曲が出来る DJ として人気を博している。