icon-menu-button-close
YOSHI

日本のエレクトロニック・ミュージックを常にリードしていた DANCE MUSIC RECORD のハウス・バイヤーとして活躍してきた彼は、1993年から渋谷「CAVE」など都内のベニューを中心にアーティスト活動をスタート。

今はなき伝説のベニュー青山「Maniac Love」での自身のパーティー”TRIBAL BREED”を盟友 Hattoriと開催し、レジデントを務める。

その後、イギリスのリパプールから西麻布「Yellow」に上陸した”CREAM IN TOKYO” のレジデントに抜擢され、DJ Mag Top 100にランクインする世界各国のトップクラスのアーティスト達と長年共演してきた。

現在は2001年から渋谷「WOMB」で開催されている “SESSION” のレジデントとして活躍中。

活動開始当初は、NYスタイルのハウスやヨーロッパを中心にブレイクしたプログレッシブ・ハウスをプレイしていたが、現在はテックハウスやトライバルハウスをメインにプレイしている。

その絶妙なバランス感覚で、UK / USの音源を巧みに操る彼のプレイスタイルはFAR EASTオリジナルの空間を生み出し、ワールドレベルの領域に導いてくれることは間違いないだろう。