icon-menu-button-close
OHNISHI

(SESSION)

 

’90年代より、キャリアを積み上げ、気鋭のアーティストとして日本のハウスシーンに携わり、その培った経験とセンスが高い評価を得て、2000年に OPEN した世界屈指のベニュー WOMB のレジデントとして抜擢される。

WOMB の誇る SOUND SYSTEM を巧みに操り、その驚異のスキルと感覚はこれまで共演した世界の TOP アーティストや耳の肥えたクラウドからも熱い支持を受けている。OHNISHI のスタイルはテクノやテックハウスと”トライバル・サウンド”の融合をいち早く表現し、東京のハウスシーンに影響を及ぼしている。

’01年より、WOMB 土曜日のレギュラーパーティー、”SESSION”のメインレジデントとして活躍中。さらに WOMB を中心に、国内やアジア、ヨーロッパでの出演を果たすなど、今後も世界に向けての活躍に期待がかかる。’06年より日本発のトライバルハウス/ハウスレーベル、SESSION TRAX を立ち上げ、自身作品はもちろんのこと、国内外問わず様々なアーティストが”SESSION”できる場として、東京発の新しいサウンド、新しい音楽スタイルを提案している。